ジャパンプロ試験について

みなさんおはこんばんちはちゃんゆきです

最近すごく思うのが新しいPCがものすごくほしいw

今のPC低スぺすぎて辛いwだれか買ってくれないかなw

最近ダーツの調子めっちゃよかったんでプロ試験の内容やってみました

結果というとSHOOTOUT以外クリアできなかったですね

SOOTOUTは3回ぐらいでクリアできたんですよ(まぐれ)

701、7ラウンドチェックがまあ難しいw

最高で7ラウンド目にテンパイが精一杯でしたw

レーティング8ができるようなことじゃないw

そこで大体どれぐらい打てばチェックできるのか考えてみました

単純計算だと100%スタッツで33ぐらい?になるんですよね

1ラウンドT20S20S20以上を毎ラウンド打てたら上がれるんですよね

今の自分には難しいw

そこで19狙いだとどれぐらい打てばいいのか計算してみました

毎回5本だとチェックはできるんですがものすごくむずかしい

毎回6本入れば6ラウンド目にアレンジができるのでこれだと楽に上がれますねw

なので20よりも断然19が得意で毎回6本は打てるって自信のある方は19でもいいと思いますw

次にクリカンを全力でやったんですが最高が4,8でした

5,1とかくそむずかしいやん

クリカンの場合だとブルのことを考えて2回7マークを打って残り5マークでいける感じですかね

プロの壁はまだまだですねw

今回はここまで Twitterのふぉろー待ってます 気軽に絡んでください