マグスパコリニィ秘伝

おはこんばんちはゆっきーです

本日は豪華な2本更新w

今日気づいたけど閲覧数めっちゃ増えてたw

今回は初心者必見コリニィZ一式マグスパ秘伝を紹介します

f:id:tyanyuki96:20181004235333p:plain

f:id:tyanyuki96:20181004235526p:plain

要塞、血気活性、吸血などは入れてないですw

それでも剛5閃3にはできましたw

正直これが精一杯w

でもコリニィ作ったけど次の防具作るまで時間かかるなって人にはおすすめしたいです

自分のそのうちの一人w

この装備のきついところが祭り珠と祖龍珠がいることですね

これ抜きだとさすがにきつかったw

祭り珠は置いといて祖龍は猟団の人などに手伝ってもらい頑張りますw

自分はこれを完成さして次の防具に行こうと思います

でもねエンジョイ勢だからできたときにはもう環境変わってそうだなw

でも今はHL秘伝もあるしだいぶ作りやすくなったんじゃないかな?w

これを見てくれて作ろうって人は一緒に頑張りましょうw

ではこれまでw

 

Twitterフォローおねがいします