大会いってきました

おはこんばんちは ゆっきーです

 

f:id:tyanyuki96:20180904195741j:plain 日曜日ピースカップにでました!Cフライトにダブルスででました

結果というロビー抜けはできました!でも決勝トーナメントで初戦負けしましたw

ものすごくもったいない負け方してしまいましたw01の自分のチェックの下手さがものすごくわかりましたねwww

そしてそのあとシングルスがありましてそこにはローのオートハンデでエントリーしました! そこでの結果というと3位タイでした。このシングルスも、ものすごくもったいない負け方してしまいましたw

準決で負けたのですがこの準決の負け方がほんとにもったいない負け方だったんですよw

最初の01はとれたんですがクリケは打ち負けてしまい、最後の01なんですが80%スタッツで92打って負けてしまいましたw

この負けはほんとにもったいないまじでもったいないw

残り24を3回もバーストさしてしまいチェックできなかったんですよw

もうこれは301でチェックの練習しなくてはww

というか自分メンタル弱すぎるwww準決の時緊張で手と足がもうブルブルだったwwこのメンタルの弱さどうにかしたいww

当分チェックの練習にはげみますw

それとダブルスのペアも3位タイだったwどうせなら二人で決勝でやりたかったw

楽しい1日でした次の大会に向けて練習がんばっていきます

来週ぐらいからリーグもはじまるのでがんばっていこうと思います

それでは今回はここまで”!

写真は3位タイの表彰ですw

ライブクイーンとのDARTSLIVE3のセンターカウントアップも楽しかった!

Twitterのフォローよろしくおねがいします。

 

次回MHF復帰