「初心者向け」MM、紙集めの秘策

おはこんばんちわゆっきーです

今日はmhfのことを書いていくゾ

わたくしゆっきーは今回mhfに復帰したぞよ

それでmhfについて少し書いていくゾ

まず今やっている事がMMと太刀の紙集めとMMをやってます。

それで1日1MMをノルマでやってます

なぜかというとね250もあるMMを続けてやる気力なんか持ち合わせてないからですねはい

あとギルド優先、あれも続ける気力がないまじでw

なのでギルド優先は1日最低5回をノルマにしてます

それとデイリーこれも大事っすねこのクエほんとに美味しい

この3つをノルマにして毎日やってます✌(´>ω<`)✌

中と極の紙を大量につかうのでこの2つのギルド優先を主にやってますね

このやりかたは、きづいたら結構溜まってるしストレスもないのでかなりオススメですよ!

珠秘伝作りたいけどめんどくさい

MM進めたいけど途中でめんどくさくなる

このどっちかに当てはまるなら是非やりましょう!

廃人みたいにずっと同じモンスターを狩る作業できない人にほんとにおすすめ

ガチ勢じゃなくてエンジョイ勢はこれをやって少しでも強くなれるように一緒に頑張りましょう!

まあこんなことを書いてもほとんどの人がMMは終わってる珠秘伝も作ってる人ばっかだと思いますけどwww

もしそうでない人がこの記事をみてくれたのならこれを活用して欲しいです!

ほんと読みにくい記事でごめんなさい

それではよい狩りライフを(´°ω°)ノシ