ブログはじめました!

 

 

         はじめまして!ゆっきーです☆ 

  今回特に理由もなく、なんとなくブログをはじめました!

書いていく内容は自分の趣味であるダーツのことを主に書いていこうとおもいます!

他にもゲームなどのことも書いていこうと思っていますちゃんと続けれるように頑張るぞい

f:id:tyanyuki96:20180904004354p:plain

 

じゃあ初回なので自己紹介していきます

 

名前ゆっきー あだ名 ちゃんゆき、ゆっきー 趣味 ダーツゲームアニメ鑑賞

年齢 ひ♡み♡つ♡ 性別 ご想像におまかせ☆ ダーツ歴4か月ぐらい Rt.6

主にLIVEで投げてます! Twitter @tyanyuki96 

 

このブログ始めるのと一緒にTwitterもはじめたのでフォローおねがいします!

 

最近DARTSLIVE200Sを買ったんですが家だとなかなか投げようと思わないですねw

これから毎日?更新できるよう努力していこうと思います。

それでは今回はここまでにします!

ブログ書くの初めてなんでへたくそですがよろしくおねがいします

 

 

 

次回ダーツ大会にいったよ!